|
|
|
|
■タイは日本のまぐろ資源供給の大きなウエイトを占めています。 |
|
■デザインの基調の「黄色」はタイ国のカラー。国王に敬意を表する意味である「黄色」を主としたデザインとなっております。 |
|
■西大西洋という漁場の宝庫を持つタイは漁業の振興と製品管理に国を挙げて力を注いでおります。 |
|
■世界的にまぐろ需要が拡大する中で価格の高騰と安定供給の必要性が求められておりますが、「BESTーONEライトツナ缶 詰」はリーズナブルなお値段でご提供しております。 |
|
■「天然きはだまぐろ」を主原料とし、味付けは野菜スープと天然海水塩だけで加工されております。オイル・化学調味料・着色 料などの添加物は一切使用しておりません。 |
|
■フレークは、機械で1工程で破砕した物と更にほぐしたタイプがあり、野菜スープ味が染み込みやすく醤油味を好む日本人の
ニーズに応えた味付けにする為、ほぐしタイプに仕上げました。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|